2015年11月5日木曜日

すっかり秋になりました

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

昨日の福島は陽気が温かく、車に乗っていると暑さを感じるほどでした。
一方日影や屋内は寒さを感じることが多く、冬の訪れがそう遠くないことを感じさせられる日々です。

さて、そんな今月のてあてです。

今月は真っ赤なリンゴの表紙です。
智恵子の空、ほんとうの空の文字で思わず空を見上げてしまいますね。

すがすがしい秋晴れは気持ちも穏やかにしてくれる反面、風の冷たさを感じて小さくなってしまうこの頃です。

まだ日が長いうちに、マッサージのお試しなどはいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております(*^_^*)


***国家資格を持ったマッサージ師がご自宅に伺います***

中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

0 件のコメント:

コメントを投稿