2015年10月13日火曜日

朝夕の冷え込みを感じる季節になりました。

こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。
暑い暑いと言っていた季節が過ぎ、風が肌寒い季節になってまいりました。
私の周りは咳をされる方が目立ちますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

10月ともなると秋晴れや紅葉も見られ始め、町の中の秋色に、思わず立ち止まってしまう日々です。

さて、今月のてあてのご紹介です。

鮮やかな葉の色の表紙に、受け取った方が皆さん目を引かれているのがわかります(^_^)

これから長い冬に入っていきますが、体調の変化には皆さまも十分ご注意ください。



***国家資格をもったマッサージ師が自宅にお伺いします***
中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

0 件のコメント:

コメントを投稿