2015年9月3日木曜日

気温差のある季節になりました。


こんにちは。中央在宅マッサージ福島院です。

そろそろ涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑さも残る福島です。
朝夕はだいぶ秋らしくなってきましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。

昨今は涼しさも感じられる分、夏の疲れがどっと出てきたりするかもしれません。
冬の寒さに備えて、暑さを乗り切った体をじっくり休めていきたいものですね。


さて。今月も新しいてあてが届きました。

今月の表紙はシーサーです。
月が変わると時間の経つ速さに驚くばかりですが、「今月のてあては?」と毎月楽しみにしていただいている皆さま、お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。いつもありがとうございます。


***国家資格をもったマッサージ師が自宅にお伺いします***
中央在宅マッサージ 福島院
024−526−1556

0 件のコメント:

コメントを投稿